お施主様のご厚意により、5月8日(土)、9日(日)の2日間山形市上桜田にて完成内覧会を開催致します。
 
開放感を最大限に感じられる素敵なお家が完成いたしました。

LDKの大きな吹き抜けと小下がり、アクリルパネルの手摺で広々とした空間をつくりあげました。
ご家族皆様でゆっくりとくつろげる空間としてぴったりな場所ですね。
和室との扉をつけておりませんので空間をより広く、LDKとの一体感も感じられます。

キッチンに立つとリビング・ダイニング・和室全て見渡せるような設計になっておりますので、
家事をしながらお子さんを見守ることができるのも嬉しいポイントです(^^)
 
他にも全面アクセントパネルの浴室、最高グレードの洗面化粧台、快適な書斎室など見どころ満載のお家になっております。

モデルハウスではなく、お客様が実際に住まわれるお家ですのでお家の雰囲気・動線など実際に見て触れて
お家づくりのご参考にしていただければ幸いです。
 
お家づくりをお考えの方、お悩みのある方などお気軽にお越しくださいませ(*^^*)!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
※本イベントは完全予約制になっております。近江建設HPからのWEBご予約・またはお電話からの事前ご予約をお願いいたします。(023-681-0346)
※新型コロナウイルス対策として、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒、使い捨ての手袋の仕様、
1時間に1回にの換気など徹底してイベントを行わせて頂きます。ご安心してご来場下さいませ。
※イベントを行う2日間、案内看板をいくつか設置しておりますので案内に沿ってお越し下さいませ。
※インスタグラムにもイベント情報や他実例など掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ。https://www.instagram.com/oumikensetu