株式会社 櫻井建設

電話 023-688-2632

株式会社 櫻井建設

ずっと健康でわくわくする未来への架け橋になること

当社は1969年創業、1974年に会社設立以降、山形の地域社会に根差し、建築事業を中心に展開してまいりました。
品質にこだわり、すべての人々に生涯にわたって安心、安全に暮らしていただける快適な住まいをご提案しています。そして、生活形態の変化にも対応できる昔ながらの在来軸組工法に最新技術を取り入れた「スーパーウォール工法」を採用しております。

櫻井建設はわくわく笑顔創造業!
住まいづくりを通して、縁のある人たちに笑顔の櫻を咲かせます。

NEWS

BLOG

会社情報

社名
株式会社 櫻井建設
会社所在地
山形県山形市成沢西三丁目21-8
施工対応エリア
村山地域 山形市 寒河江市 上山市 村山市 天童市 東根市 尾花沢市 山辺町 中山町 河北町 西川町 朝日町 大江町 大石田町 新庄市 南陽市 高畠町
こだわり
当社は1969年創業、1974年に会社設立以降、山形の地域社会に根差し、建築事業を中心に展開してまいりました。
そして、品質にこだわり、すべての人々に生涯にわたって安心・安全に暮らしていただける快適な住まいをご提案してきました。そして、生活形態の変化にも対応できる昔ながらの在来軸組工法に最新技術を取り入れた「スーパーウォール工法」を採用しております。
また、リノベーションにも力を入れており、住宅の状態に応じた3段階のレベルでリノベーションをご提案しています。

櫻井建設は、環境建築のトップランナー
電話番号
023-688-2632
Fax
023-688-2668
ウェブサイトURL
https://sakurai-k.com
E-mail
info@sakurai-k.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日
※日曜日はご予約でのご相談のみ承っております。
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
60万円台 70万以上 その他
保証体制
最長60年の延長保証制度あり
アフターメンテ
あんしんサポート倶楽部24
会社設立
昭和49年(1974年)
代表者
櫻井靖
従業員数
16名
建設許可番号
■建設業許可番号/山形県知事許可番号(特-4)第100668号
■一級建築士事務所/山形県知事登録(1112)第858号
■宅地建物取引業許可番号/山形県知事(6)第1917号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

子供たちが笑顔で暮らせる住まいのために。

昨今、原油などのエネルギー高騰により、どんどん光熱費が高くなっております。
近年はできるだけエネルギーを自給し、未来の地域社会の為に環境にやさしく、子供たちが笑顔で暮らせるZEH(ゼロエネルギーハウス)に特に力を入れた住まいを推進しています。

また、住まいづくりは一生のお付き合いです。建てて終わりではありません。
私たちは、アフターメンテナンス・リフォームとして、専門のスタッフが、末永く快適に暮らせるよう定期点検や修理のアドバイスを行っています。さらに年に1回のお施主様との交流イベント「さくらいまつり」や「オーナー感謝祭」、さらには地域のごみ清掃など様々な取り組みをすることにより、地域のみなさまとつながり、より良い関係を築きあげたいと考えております。
お客様の大切な建物を守るために社員一人ひとりが日々学び精進し、常に感動してもらえるよう誠心誠意に務め、「家族の笑顔」という櫻を咲かせられるよう日々努力します。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る